翻訳と辞書 |
Sony Music Shop ( リダイレクト:ソニー・ミュージックマーケティング ) : ウィキペディア日本語版 | ソニー・ミュージックマーケティング
株式会社ソニー・ミュージックマーケティング()は、ソニー・ミュージックエンタテインメント (SMEJ) 傘下のエンタテインメントソフト流通・販売会社。2001年10月1日設立。 == 概要 == ソニー・ミュージックグループを始め、様々な制作会社の音楽・映像ソフトの流通・販売・店頭プロモーション・マーチャンダイズなどの業務を担当している。 2009年5月1日をもってソニー・ミュージックダイレクトより「Sony Music Shop」の運営を継承し、直接消費者との取引も行うようになった。 2013年4月1日から、抽選購入申し込みサイト 「forTUNE music」を運営している。
抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ソニー・ミュージックマーケティング」の詳細全文を読む
スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース |
Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.
|
|